≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「ゴムして・・・」

「うん」




クンニをさせない女には

大抵の男は 為す術がない

せいぜい 乳首を愛撫するくらいだろうか

または 指を挿入させたり

手指でクリを攻めたり

そんなことしか させてあげられない男泣かせの私?(笑)





それでも

キスや 乳房を覆う手

首から頬へなぞる指

腰を掴まれたり

首筋にキスされたり

両足を押し広げられ

股間に彼が押し入ってくる頃には

女のカラダは 準備が出来てる





だから

最初に生で挿入される前に 私から

ゴムを着けることを促す

それは同時に

挿入の準備が出来たことを教える言葉





挿入の仕方が・・・

最近見るAVと同じ?

いきなり挿入するのではなく

私のもので彼のものを濡らし

徐々に入れてくる

昔では考えられなかったこと

最近のAVは優秀かも知れない(笑)

それとも AV男優が優秀なのかな?





おかげで 無理せず

気持ちよく 繋がることができる




そう思っていたのも束の間

28歳公務員の彼は 持久力がありすぎて

私の濡れが 乾き気味に・・・





若さのせいなのか

肉体労働の仕事のせいなのか

それとも男性自身の体質、もしくは気持ちの問題なのか

自分でも絞めてるつもりなのに

彼も気持ちよさそうに見えるのに

なかなか イカない





やはり 熟女では満足させられないのか

何度も体位を変え 試す彼





いくら 彼が頑張ってくれても

徐々に冷めていく私の体





濡れ・・・・・・ない

久しぶりの 乾きの痛みを感じ始め

「イって・・・」

と促す





この乾き

以前にも 経験してることに気づく

好きでもない人との セックスのときの痛み

さほど濡れないうちに 挿入された時も同じ痛み





【調教師】とのセックスでは 味わったことのない痛み





こんなことで気づく

やはり 【調教師】の彼と セックスしたい

愛し合いたい




バカだ・・・・・・私





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
