≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



5年前

聞けなくなった音楽があった

【テル】との時間 常に聞いていた

西野カナ





別れてから

その当時の曲を聞くと

モヤモヤとした嫌な気分のフラッシュバック





それを

何の気なしに 聞いてみたら

「聞けた! 聞ける! 大丈夫だ私!」

我ながら 普通に聞き流せてることに 驚いた

何も 思い出さない

凄い! 時間の流れ!(笑) 

時間が解決してくれるとは よくぞ言った!





それが どうやら フラグだったらしい

その次の日

まさかの 【テル】からの サイトメール





驚くなんてものじゃない

待ちに待った連絡

携帯も変えず 番号も変えず メアドも変えずに

ほぼ諦めながらも 奇跡を夢見て

ラインに 彼が出るのを待ちながら





「久しぶり・・・」

から始まり

「わかる?」

わかるに決まっている

ブロックせずに メモまでしてたのだから





「結婚したのね」

「したよ 子供もいるんだ」

チクリと 胸を刺す近況報告

あの時 別れる原因になった彼女かな





いつも考えてた

あの彼女と 結婚したかなとか

もしも 彼女と別れたら また戻ってくるかしらとか

やっぱり

結婚してたか・・・





そうなると

それまでの 今の彼とのオノロケ日記や つぶやきが

ヤバい・・・

適度に正直に言うしかない





昔話に花が咲く

彼以上に 恋人らしい男性はいなかったこと

彼は 恋人のつもりで 私と付き合っていたこと

後にも先にも 彼以上の人とは 出会えないだろう





でも

出来すぎた男ほど 緊張し

こちらが頑張りすぎて疲れるのも事実

だから

あの頃も 今も

熱を上げすぎないように ちょっと上からな私





サイトに戻ってきたということは・・・





期待するのは もちろん

それと同時に

また 同じ辛い思いを 繰り返すのか

考えていると

その期待は 見事に 打ち砕かれた





話したかっただけ?

最後に ちゃんと話してなかったから?

私の方から ラインIDまで教えても

嘘をつけない性格だから?

旦那に見つかったら アイに迷惑がかかるから?





どこかで聞いたような

別れの定型文

やはり 弄ばれてるのかしら

自分で勝手に振られるとか・・・馬鹿みたいじゃん





でも

もう 待たない

これで 終わりにできる

良かった 近況報告が聞けて

ずっと

あの時で 時間が止まってたから・・・

あの時の姿の【テル】は

もう いないらしいし




卒業だね




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
