≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



彼とは 抱き合って眠れる

夫とは

触れるのも

見られるのも

会話すら 避けたい





抱き合って眠れる夫婦生活って

どんな感じなんだろう

たとえダブルベッドでも 背中合わせで寝ると聞くが

その隙間が この時期 寒くて

被り物だけ別にするとか・・・





たとえ 好きな人との生活であっても

恋人として会っている時のような

楽しいことばかりじゃないのが 現実

でも そういう現実を経験してからの

再スタートって 強みよね きっと

どちらか片方だけでも 大人の態度なら





「今日 仕事休むって言って来た」

え?

本当に 私と会うために仕事をズル休みしたっていうの?

やべ・・・

私って 悪女みたいじゃん(笑)

そんないい女じゃないのに・・・

でも

嬉しい

彼もまた 私と会いたいと思ってくれていたことが





「ラーメンでも食べたいな でも帰りが遅くなるか」

「ううん 食べたい」

普通なら 向かい合って食事をするのは

男女を意識したら 恥ずかしいのに

彼とは 気取らずに いられる





漫画の話

SNSの話

オンラインゲームの話

夫との気難しい会話は 素直になれなくても

彼とのくだらない会話は 素直に聞ける




本来なら お互いメリットになる接点の話は

ないはず

若さゆえの ネット関係の話も

年を取っていったら どうなるのか

でも このままずっと友達感覚でいられたら

いいのに





不意に

息子のことが 口をついて出る

真面目な話

暗い話

でも 未来を持っていること

治療に期待していること

落ち込んでいないこと

まずは気丈に 今までどおり生きていくこと

色々・・・




話せて

私は つかえが取れたけど

彼は

どう思ったろう





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
