≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



貪る・・・

彼に覆い被さり

抱きしめ キスし 首筋からスタートし舐め回す




貪る・・・

気持ちよくさせたい

その反動で 気持ちよくされたい

時間をかけ

すぐには思い通りに咥えずに

周りから攻め

舐め上げ キスし

手に握り また舐め上げる





咥えて欲しかったら

私のことも 攻めて・・・

貪るように





どうしたら

私に夢中になる?

フェラが上手くなっても 夢中にはならないよね

若くて 可愛くて 胸が大きかったら 夢中になってくれたのかな

他の女性が相手をしなくなるほど

気持ち悪い男になればいいのに

でももしそうなっても

いつも私とだけなら 飽きちゃって

勃たなくなるよね(笑)





女は 気に入った男が1人いれば 十分なのにね

男は 新鮮味がなくなると 勃たないよね 悲しいことに





何度も 中折れしながら

突き続ける彼

少し 休みたい・・・

股関節が苦しい キツい 痛い

そう告げると

体勢を変えるだけで 続行する彼




疲れた・・・

相変わらず 濡れてるけど(笑)





今日の私は

会えたことだけで 満足

イカなくても いいやって気持ち

でも彼は違う

強引にでも フィニッシュしたいらしい





結局

彼の中イキは 叶わず

いつものように オナニー形式に加え

フェラでフィニッシュ





その気持ちよさの余韻のまま

二人は 睡魔に委ね

抱き合って 眠る





彼の重みで 目が覚め

時間を確認する

解散時間だ





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事


この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

アイ

Author:アイ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
恋愛
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>
QR
