fc2ブログ
2016/05/25.Wed

数打ち当たる・・・?

飲み会の帰り

微妙なメールのあとは

久しぶりの 1人歩き

土曜の夜だから 人気も多い

いい年してても こういう時の人影が怖い





誰か・・・

電話の相手をして・・・

ラインで 探す

千鳥足を止めることなく 探す

結構な酔いで フラフラしながらも 携帯をしっかり操作





【調教師】にメール

音沙汰なし

【元彼】にメール

【息子】にメール(笑)

もう 誰でもいいんだってば





返信が来たのは 【元彼】

「電話してもいい?」

「いいよ」

彼のラインに気づいたのは つい最近

彼だと確認したばかりだったから

私にとっては 昔の人じゃなくなってる





酔いの帰りだということ

仕事の話

久しぶり・・・という話

家に着くまで しゃべり続け

止まらずに 家に入らずに 外で話し続ける





声に 抱かれているようだ

声を聞きながら 彼の体を思い出してる

体が 疼く・・・





電話を切ってからも

彼からラインメールで いつか会いたい話

・・・そうね

彼の体も 恋しい

【調教師】との 会えない時間が

私を 他の男へと浮つかせる





彼とのメールが終わると

【調教師】からのメール

「今日は無理でした~」

「いいよ 酔っ払いなんで~ またね」

遅い!!

そして

誰かと会ってるな・・・





いいよ

私も 誰かと会ってやるから





そういえば

【元彼】に 赴任から帰宅した夫の話を

していなかった





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
関連記事
奇跡 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示